2019年5月5日日曜日

岸和田 きんちゃく家 賑やかだった地蔵浜みなとマルシェ

舞洲でネモフィラを見た後は、岸和田まで南下してランチ。

いつものきんちゃく家。
シラスは5月7日から漁が始まるということで生しらすはない。
じゃ、私は、日替わりのまぐろ・ウニ丼。
家内は、刺身定食。どうも、昨日の福良港で刺身が食べられなかったのが心残りだったようです^^

姉妹店のLucy's Aina という今風のお店が港マルシェの中に新しくオープンしてました。

次に来たときは、ここにしてみる?

地蔵浜みなとマルシェは今日はやけに賑やか。
子供の日のイベントやっているみたい…


こどもの日 ダンスバトルやってました^^

これも時代かなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿