2019年5月26日日曜日

先週に続いて雑賀崎。スハネフ14-1、和歌浦漁港

雑賀崎漁港のル ヴォーグ 1008で昼食をすませ、上の道路に上がってスハネフ14-1へ。

家内を連れてきたことがなかったから、ドリンクとケーキセットはこちらのお店で。
見晴らしの良いお店なので私は気に入っている。





店内で鉄道グッズを見ながら食後のデザートを。


こちらのお店は、男ばかりでした^^



和歌の浦漁港に寄ってみる。

おっとっと広場という建物に入ってみる。
泉佐野の青空市場のようなものかと思っていたが、土日だけやっているようで、食事を提供するお店とか海産物のお店が入っている。
日干しのしらすがあったので、珍しいからそれを。
昔ながらの作り方だそうである。

地元の料亭をリニューアルして、食堂としてオープンした「わかうら食堂」が駐車場から見える。
海の景色が良さそうですね。
夜は、マリーナシティーの花火もここから見えるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿