2019年5月5日日曜日

遊覧ヘリで、ネモフィラ祭りを空から^^

園内を一周回って出口付近まで帰って来たら、遊覧ヘリの案内。
小川エアーという会社がやっているのね。
家内が… その会社知ってる^^ ん?

じゃ… 乗りますか!?
4分間のお空の散歩 ¥5,200/人
お天気も良いし 乗ってみましょうよ^^

私は助手席へ^^

計器いっぱい ワクワク^^

カメラはすぐに準備してください とのご案内
で、すぐに離陸



舞洲シーサイドプロムナード

ORIXの練習場

阿倍野ハルカスが遠くに


天保山

こんな風景も眼下に

USJ

左手に淀川




舞洲 ネモフィラ祭りの会場上空へ


高度を下げて行く

駐車場にうちのカブちゃんが…^^

100万株のネモフィラ

あらら シャツの色が映りこんでしまうが…




着陸

で、すぐに次の客様を乗せて飛び立っていく

一服しながらヘリが帰って来るのを待ち伏せ

ネモフィラと一緒に写すのはなかなか難しい

出る前にちょっと休憩

ネモフィラソフトを頂きました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿