2014年9月14日日曜日

EOS 5Dに、PENTAX-FA 28-70mmを付けてテスト撮影に

早速、改造したばかりのPENTAX-FA 28-70mm F4 ALを付けてテスト撮影。
色のノリが良いというレンズだが果たしてどうだろうか。

アダプター中国製だからかなぁ。
レンズを付けて回したら、30度くらい正立位置がずれてしまう。

絞って撮ると、レンズの後ろが箱型に抜いてあるので、その影響か?(左隅)

庭のコリウス

花屋 柊さんに持っていく。







リンドウ

お店の中へ

ちょっとピンボケ+手振れ?




狭山池に寄って空の撮影

Adobe 標準の色でLightroomで現像しているが、青の発色は良いような。

ほう…なかなか


薬局に寄った駐車場で。


向かいのオートバイ屋さん

ワインを買いに立ち寄ったお店で




古いだけに、逆光には弱いか


はて、どんなシーンで使おうか(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿