2014年9月16日火曜日

あべのハルカス14階。宮崎 塚田農場へ(*^_^*)

16階からエスカレータで降りて、本日の会場、14階の塚田農場へ。
最近、なんとか農場とか結構多いね。

地鶏がメインの農場だとか。

ご予約で案内をしてもらう。

農場の脇にあるお店がそのまま引っ越して来たような造りです。

お店の売りの料理を聞いてから、適当にいろいろと(*^_^*)



お勧めの炊餃子
ちょっとスープは辛めだけど、後、ラーメンを入れて貰うと2倍楽しめる。

平兵衛酢(へべす)のハイボール

平兵衛酢(へべす)は、すだちより大きくて、かぼすより香り優しくユズより果汁たっぷりの南九州特産柑橘だそうな。要するに、品種改良品。

卵焼き… ハート形

ちょっと休憩で喫煙に。
帰りの通路で1枚。

塚田農場の入り口の椅子に、人が並んで座っていた。結構、繁盛しているよう。

地鶏炭火焼の鉄板に残った油で作ったガーリックライスをサービスしてくれた。
ハート形 第2弾。

追加注文のビールの泡の上に、ハート形 第3弾。

閉めは、デザート。
私は、醤油アイスにしました。
 しょうゆ味だけど、そんなに辛くはありません。

最後のお口直しのデザート。
ハート形 第4弾(*^_^*)

にぎやかなお酒が好きな人は、結構楽しいお店かな。
お互いの話が聞き取り難いのが難点。

0 件のコメント:

コメントを投稿