2014年9月16日火曜日

飲み会であべのハルカスへ。少し早めに行って16階の庭園に

今日はあべのハルカス14Fで旧来の仕事仲間との飲み会。

やや遅い19時スタートなので、少し早めに行って16階の庭園からの景色を見よう。

2階で聞いたら、庭園は19時までだとか(*^_^*)

エレベータで昇って16階へ。
左手が庭園。

外に出ると、緑の並木。

東側…ガラスのフェンスの向こうに夜景が少し。

お天気良し。

東側の端。屋上部分が景色の邪魔ですね。

振り返って西側の景色

右手(北側)に夜景が広がる。
ベンチには、カップルがぽつんぽつんと。

中国からの観光客の声もする。

北側の景色。梅田方面。


北西方面。左の方に通天閣がちらりと。

高層階を仰ぐ

上は、大阪マリオット都ホテル

中のフロアに戻って。
美術館の展示案内。




ミュージアムショップ


写真撮影は?
「遠めに写すのなら良いですよ(^.^)」 とのこと。



さて、そろそろ14階の会場に移動しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿