2014年7月13日日曜日

堺市民合唱際 ソフィア堺へお迎えに

今日は朝から雨模様。
家内と二人で、終り坂のプランタンにモーニングへ出かける。

堺市民合唱際に参加する家内と長女を11時過ぎに送り届け、避妊手術を受けた2匹の猫を連れて抜糸へ。

猫2匹を連れて、おじさん一人で動物病院へ行くのは、なんとなく恥ずかしいような…(*^_^*)

午後4時前に、家内をソフィア堺へ迎えに。

プラネタリウムは、まだ行ったことがないなぁ。
カメラと三脚を持っていったら、満天の星が撮影できるかも(^。^)

折角だから、終りの方を少し聴いて行こう(*^_^*)

雨が降ったり止んだりの天候不順の1日でした。

週末の仙台出張、延泊どうしようかなぁ。
宮城の温泉 まだ行っていないし、秋保温泉なんぞでもと思うが…
そういえば、蔵王のお釜もまだ見ていない。
暑い時期なので、気分は中途半端(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿