2016年1月15日金曜日

心斎橋から淀屋橋まで夜景散歩 御堂筋イルミネーション

今日は心斎橋で歓送迎会。
宴会終了後、少しイルミネーションを見て行こうか…

通りを少し歩くと… ありゃ、テスラモータズのショールームが大阪にもあるのね。
香港でよく見かけたけど、日本では走っているのをあまり見たことがないけど。

スポーツタイプ

セダンタイプ

白のセダン

691馬力、502km航続距離、0-100km/h 3.4、排気量 ゼロ との広告。
電気自動車だから、確かに排気量はゼロだわなぁ(^^)

心斎橋付近の御堂筋イルミネーションは、オレンジ というかゴールドというか。

少し歩くと、ベントレーのショールーム
終礼ミーティング中のようです。


同じフロアの北側は、フェラーリのショールーム



通りを北に渡ると難波神社

仁徳天皇が祀られているんだ。

入ってみようかと思ったら門が閉まっている。


船場ビルへ


ここから先は、通りのイルミネーションの色がブルー

振り返って南側の景色

淀屋橋へ向かう

淀屋橋でちょっと一服

市役所の南側の通り

空に月

冷えるね。足が攣りそう

市役所

家内が塚口で開かれているコンサートに出かけているから、帰りの時間が合えば落ち合おうかと言っていたが、どうもまだ終わらないよう。
寒いから、一足先に帰ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿