2015年2月15日日曜日

横浜お散歩 赤レンガ倉庫からみなとみらいへ

赤レンガ倉庫から歩いて行くと、横断歩道がない。
サークルウォークという歩道橋に登らないといけないようだ。
エレベータで上へ。

横浜海上防災基地
海上保安庁ですね。

渡ると、JICA横浜 海外移住資料館
その中の階段を下りると通りに出られる。

よこはまコスモワールドの大観覧車
2週間前の夜に家内と乗ったような(^.^)
「コスモクロック21」という名前らしい。

しばらく歩くと、アウディーのショールーム。

カップヌードルミュージアム

観覧車の右手の建物が前に泊まった、横浜ベイホテル東急

ほんとに面白い形(^.^)
お月様が突き刺さったみたい


ランドマークタワーとみなとみらい

近くまで来ると、画面に収まらない
今日のお散歩のゴール 横浜パシフィコはもうすぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿