2015年2月10日火曜日

東道具屋筋の「ときすし」でいっぱい(^_^)

今日夕方、旧知のメンバー「匠の会」でいっぱい。
今回は、幹事役。9人が集まりました。
日付指定、お店指定でしたので割と楽チン。

場所は、なんば 東道具屋筋。
お安い回らない寿司屋さんである。

寄せ鍋+お刺身+お寿司に飲み放題をセットして¥4,800程度
時間は2時間、飲み放題は1時間半。
で、飲み放題が面白い。
2Fの部屋は、自分で生ビールの注入とかお酒の燗とかをするのだが、ほぼ自動になっている。まぁ、早い話がセルフサービスです(^_^)

皆さんは、安くて美味しいという評価でしたが、まぁ、値段なりと思います。

で終わって外へ出てみると、
左の店… 新しく開店した立ち飲み屋さんも、右側のときすしさんも入店待ちの行列。
ときすしさん
この通りで、ここだけ賑わっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿