2014年6月8日日曜日

アチェルボさんでランチ その18 サバスモークのアンチョビソース

今日は、家族揃って4人でランチへ。

過去ブログを調べていると、「その14」が2回出てきたような。
実質は、「その19」かもしれない。

お店のブログ 「アチェルボ日記」に出ていたメダカが入っている鉢が店の前に(^.^)

どれどれ…
と、覗いてみるが… メダカはいるのかしら?

お店は、もうすぐで、開店4周年になるそうだ。
長女が名古屋から大阪に戻ってきた時期と同じだったとか…と家内。

ん~と、今日は、パスタランチ サバスモークのアンチョビソースが私を含めて3人。
次女は、鶏モモ肉のトマトソースのパスタランチを。

前菜
手前、メロンの上にパルマ産生ハム
メロンがジューシーで、よろしかったです(*^_^*)

スズキのカルパッチョ
ちょこんと左手に乗っているのは、アイスプラントでしょうか。

トマトとコーンクリームの冷製仕立て
これが… すばらしく美味しかったり(*^_^*)

サバスモークのアンチョビソース
カツオ和風だしが効いたアンチョビソースのような味。
載っている緑の野菜は、壬生菜(みぶな)とのこと。シャキシャキで味も結構主張してきますね。

いつもながら、おいしゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿