2014年6月28日土曜日

狭山池 サギの舞?

午後から、Canon 5DとPentax DS2を持って、狭山池に再び。

今度は、橋の上からではなく、側面から撮影。
朝、逃げられてしまったからね(*^。^*)

朝と一緒で、堰を昇ってくる魚を待っている。

ゴイサギは面白い体系をしているなぁ(^.^)
ペンギンにも見えるユーモラスな感じ。

おっ! 縄張り争いで喧嘩か

津和野のサギの舞のような(*^。^*)

弱肉強食 鳥の世界も結構厳しいような

アオサギは、ここのグループには入らず、ゆっくりと池を飛び回ったり、ちょっと離れた位置にいたりする。

これも性格でしょうかね。

雨がぱらつき出したので、花屋 柊の通りを回って帰ろうか。

雑貨と喫茶の店 Broken Heads。
朝、泉北のパンジョの紀伊国屋で立ち読みした、大阪の案内本に出ていた狭山のお店。
ご夫婦で世界を回って集めた雑貨と、喫茶ができるお店だとか。
色合いは楽しそう。
ドラム缶は、東南アジアの田舎町の感じですね(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿