2014年6月14日土曜日

橿原市耳成 めん処&甘党の店「かぐや」に

橿原 今井町散策の後は、藤原京を北上して近鉄耳成駅を目指し、今日の目的 会社の先輩の店に。

おふさ観音から歩くこと約30分。
おっ! あったあった(*^_^*)

近鉄の踏切を渡るのに時間がかかって、集合時間に、15分ほど遅れてしまった。


あらぁ… いろいろなメニューがあるのね。

取り敢えずお店の中に。
清潔感のあるお店です。

お勧めのコース料理がこちらとか。
前日予約をしないといけないらしい。

アレルギーにも気を遣われているような。
あれこれと、一品料理やお酒で楽しむ。
餃子が羽付きで、タレもちょっと一工夫してあるようで、美味しい。

仕上げに、今日の目的 本命のうどんを(*^_^*)

こちらは、細麺の一品。

私は、太麺のうどんに、てんぷらを(*^_^*)
おいしゅうございました。
飲んで食っていたら、16時半近く。

単なる酔っ払いとなった一行をお見送りしてもらいました。

名古屋へ帰る先輩の電車が16:50大和八木駅発なのだとか…
急いでいかなきゃ…

とも思うが、ゆったりチームも(*^_^*)
で、結局名古屋へ帰る先輩は… 16:50の電車に間に合いませんでした(ーー;)

1時間待ちですね…

大和八木駅でみなさんと別れて、再びカワセミのいた飛鳥川を目指す。

踏み切りをわたって

飛鳥川沿いに


今日の昼に来た場所へ戻ってきた。

カワセミじゃないなぁ(ーー;)

お昼はここに(カワセミが)いたのにねぇ。
残念だけど、帰ろうか。
近鉄電車で、橿原神宮行きにのって、橿原神宮前で古市行きに乗り換え。
古市で、河内長野行きの準急。
ほんで、河内長野から金剛へ。

やっと帰ってきた… 時刻は、19:30頃になっていたりする。

今日は、歩き疲れました。
でも、ボケ封じにはなったかも(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿