2013年7月11日木曜日

アトランタ Sugarloaf MILLSへお買い物

7月9日 アトランタ2日目。仕事を終えてから近くのSugarloaf MILLSへ食事と買い物に。

ホテルから歩いていける距離なのだが、アメリカでは車道横を歩いている人はほとんどいない。
変に歩いていると銃で撃たれる可能性もあると脅されたり。

ホテルの車で近郊まで送迎してくれるサービスがあるのでそれを利用することに。

早速食事を。
フードコートもあるのだが、メキシコ料理の店に入って、ビールから飲むことに(^_^.)

メキシコ料理だから、コロナビールにする。

料理の方は・・・・撮影忘れ(ーー;)
食事を終えて、ストアを散策。


タバコ休憩で外に。

ルナ・ゴルフ 屋内のパターゴルフです。

和のような、そうでもないようなお店。

 腕時計、ひとつの腕時計に、時計が5個も。

 店の奥行きが日本の3~4倍あるような。

 こんなお店も


まぁ・・・店の中が・・・広いです(*^。^*)

 こんな感じ。さすが、消費大国です。

Outdoorのお店

こちらも、入るのがいやになるくらい奥が広い。

フードコートまで戻ってくる。

電車?移動も可(^_^.)

外に出て、帰りの車を待つ。これで、夜の9時

私は食事をしただけで、何も買わず・・・でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿