2013年7月28日日曜日

ノルウェージャン 子猫体重メモ ほぼ倍に(^-^)

子猫の子守の1日。
今日は、住処の移動先を作ったが・・・。今のところ引っ越しはまだ。

夕方、一時的に雨がパラパラと降る。
山口・島根は豪雨で、川が氾濫の映像。

このところの東北・東京・中国地方と、ゲリラ豪雨の雨量がすさまじいような。
やはり、地球全体が異常なのかねぇ。

先週末、盆明けの出張予定先のロンドンから、宿泊先の相談。
ロイヤルベビーの話題で賑わっているので、ロンドン市内近くに宿を取りたいと要望を出していたのだが、  ・・・
ロンドンも異常に暑く、市内に近いエアコンのないホテルはやめにして、郊外のそれなりのホテルにしましょうかと・・・。
旅費規定の枠内での選択となるのでそういうことか。
トロント、アトランタも暑かったし、その方が無難だなぁ。
出張先は、ヒースロー空港から郊外方面なので、ロンドン市内とは反対方向。
まぁ・・・仕方ないかな。

子猫の体重・・・約1週間で、ほぼ2倍になる。

少し、眼が開きかけてきたような(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿