2013年7月13日土曜日

アトランタからサンフランシスコへ。ダウンタウンで食事を。

7月11日 アトランタ4日目。
今日は、午後までに仕事を終えて、サンフランシスコへ移動予定。

アトランタ空港の国内線ゲート。
市内には歩く人をみかけないが、空港はたくさんの人が(^_^)
日本の国内線は15分前までに入ればよいが、セキュリティーも厳しいので国内線といえども、2時間前くらいには空港に入らないといけない。、

約5時間半で、サンフランシスコ到着。
夏なのに肌寒い。沖を流れる海流が寒流なので寒いのだとか。
丘を越えて、海から雲が押し寄せる。

迎えに来てもらって、レンタカーで移動することに。
エアートレインで、レンタカーの専用駅へ。

とりあえず、空港近くのFOCUSというホテルへチェックイン。
ヒスパニック系の人が多い。 外れですね(ーー;)

1泊130$近くするような作りでもないが・・・

狭い・・・なんか汗臭い匂いも少しするような

 ホテル前の風景。日本のよう・・・

 日本でも見るアガパンサスと思うが、サイズが一回り大きい。

 ダウンタウンへ夕食に出かける。

湾側の海

 車内から

何の建物だろう・・・後で調べるか。

レストラン前。
坂と路面電車、サンフランシスコの風景。

イタリアンレストランに。店は大繁盛のよう。
予約を入れていたが、カウンターでちょっと待たされる。

 ゴールデンゲートブリッジに連れて行ってもらったが、車での往復で、写真撮影はできず。
さて、明日は、北米ツアー最終日の仕事。

0 件のコメント:

コメントを投稿