2013年7月19日金曜日

「お魚コール」で、銀平 和歌山本店に

今日は、出張疲れもあるし年休を取得。

家内のお魚コールに応えて、銀平 和歌山本店に出かける。
心斎橋店に行ったことはあるのだが、今日は、本丸に行こうかと(^-^)
特に予約も入れずにそのまま行ってみる。
場所は、かに道楽の向かいと言った方が分かりやすいかも。

暖簾をくぐって店内に入る。
ランチ時、1Fのカウンターは、ほぼ一杯。テーブル席も埋まっている。
待たないといけないかなぁ。と、思っていたら2Fに通された。

おまかせランチ ¥2,100なるものを注文。
まずは、そば。

次に、先付け。
ビールが欲しいところだが・・・(ーー;)



お刺身。
小姓鯛、太刀魚、鰹、生たこ。
お刺身・・・美味い(^-^)

煮つけは、小姓鯛・・・
煮つけというより、荒炊きですね。

刺身が置いてあった氷(^-^)

お店を出るころには、ランチタイムもほぼ終わり。
お客様も、さっと引いている。

隣の席に、ランチタイムで来ていたOL風のお姉さまお二人にも聞いてみたが、和歌山でお魚は、やはりこの店がお薦めだとか。

後は、関西電力裏手の「田舎茶屋 や万志多」が良いよ。と、教えて貰う。

0 件のコメント:

コメントを投稿