2013年7月14日日曜日

サンフランシスコから関空へ

7月13日 サンフランシスコ空港から関空便で帰路へ。

空港近くのホテルを8時のシャトル便で出発。

サンフランシスコ 11:15発の関空行き(ユナイティッド航空)で帰路へ。
チェックイン時に、荷物が重量オーバーだから$200余分にかかると言われる。
手提げバッグの方に少し移したら? とのチェックインカウンターのおばさんに勧められ、ケースを開けて書類を手提げかばんに移す。
ズシッと重くなる。
これが嫌だから昨晩、仕事の書類関係をスーツケースに入れたのだけど、結局、逆戻り。

昼前に乗って、日本時間の14:30頃に着く訳だが・・・眠れないし長く感じる。

しばらくして、日本の島の上空へ。
小笠原諸島? と思っていたが、後で調べると伊豆諸島の新島のよう。

これは、すぐに上からみて新宮市と熊野川と分かった。

こちらは、潮岬。
予定より30分早く、14時に着陸。無事に日本に帰還(^-^)
疲れたワイ。
関空には、次女が迎えに来てくれていた。荷物が多いから助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿