2013年7月19日金曜日

ガリレオ 真夏の方程式を観に。ライカマークのカメラの方が気になったり(^-^)

和歌山の銀平本店で、お魚ランチを頂いたあとは、泉北まで戻って映画に。

ガリレオ 「真夏の方程式」を観たのだが、映画の中で福山雅治さんが使っていた、ライカマークの入っていたカメラの方が気になったり(^-^)

D-LUX5かD-LUX6なんかなぁ・・・と。

映画を観た後、通り沿いにサルスベリの花が。
車を停めて写真を。

先週、アトランタでたくさんのサルスベリを見て、日本より少し早く咲くのかなぁ、と思っていたのだが、だいたい同じ時期なのだと知る。

Pentax K10D+smc Pentax DA 18-55 Ⅱで。



smc Pentax DA 18-55Ⅱ だと、ist DS2との組み合わせの方が良いような気がする。

海が美しく気になる映画のロケ先だが・・・
主は、西伊豆らしい。こちらが詳しいようです(^-^)
http://studiolala.eshizuoka.jp/e1098732.html

冒頭に出てくる駅は、伊予鉄道高浜線にある「高浜駅」(愛媛県)という現役の駅とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿