2012年6月11日月曜日

クロス・ウェーブ船橋に泊まる

今回の船橋の宿は、クロス・ウェーブ船橋。
じゃらん.netで宿泊予約。
オリックスグループが所有する研修施設。


もともとは企業の研修施設なのだが、最近は一般の宿泊もできるようになっている。
(今日、フロントで聞いた話・・・)
(・・・企業の研修利用が少なくなっているのかも・・・)
朝食付きで¥6,900。素泊まりだと¥4,500。
朝食が7:00からなのでちょっと遅いなぁ。素泊まりにすれば良かったかも。
朝食食べてたら、指定時間にぎりぎりだよ。


施設は比較的きれい。

部屋の机が広いのと、照明が明るいのが嬉しい。
監査の時の常宿にしようかしら(^_^)

5Fに大風呂がある。ゆっくりと足を伸ばして湯に浸かれる。

明日の朝食は、和洋のバイキングなんだが、宿泊客が少ないみたいなんでちょっと心配。
バイキングで並べるだけの人がいるのかしらと・・・

さて、後は、酒でも飲みながら明日の準備をしよう。


2012/6/13追記 朝、レストランまで降りると、ほぅ・・・30人ばかりの人がいました。部屋数が多いのか、防音が良いのか あまり人の気配を感じなかったせいなのね。
レストランも清潔感のある良い宿(研修施設)でした。
朝食が6:30からだともっと嬉しいのだが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿