2012年6月19日火曜日

台風4号 やや 早めに帰宅

台風4号接近。大阪直撃コース予想。今年は6月から台風・・・(ーー;)
昼休み明けに、15時前に退社するよう会社からの指示のアナウンス。
17時終了予定の会議を切り上げて15時前に終わる。

会議が終わって、関東方面からの出張者と軽く飲んで行こうかと(^-^)
会社を出ると風は思ったほどでもない。
・・・ナンバCityに行くと、City全体が17時終わりの指示が出ており、店仕舞の支度をしている店もある・・・
結局、17時まで1時間ばかりKirin Cityで飲んで解散。
家路に着く。

帰宅時間がみんな重なっているので、なかもず辺りからは電車は大混雑だった。
泉ヶ丘で大勢の人と一緒に下りる。
改札を抜けて、その集団は、そのままバス乗り場へ吸い込まれて行った。
結構、人ごみ はけるのね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿