2012年6月16日土曜日

飲み過ぎで不調・・・

昨日は、飲み会。胃がやや不調ではあったが、珍しく2次会まで行ってしまった。
金剛駅についたら、23時半前。タクシーで帰ろうとしたら、雨が降り出しているせいなのか、人の列。
で、タクシーは1台もいない。
待つしかないか・・・と思っていたら、目の前をいつもの黄色のバスが横切る・・・。
最終バスがまだあるんだ。行き先は、狭山ニュータウンセンター止まり。
で、バスで帰ることにした(^-^)
タクシー代もうかっちゃった(^-^)

で、本日、朝から、胃もたれひどく いちにちゴロゴロ。
金曜日に診療所に寄って貰って来た薬も、結局、会社に置き忘れ。
やれやれ(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿