2011年10月16日日曜日

千早赤阪 Woody Heart でパスタを。by Cybershot P-100

約1ヵ月前頃であろうか、家内が、千早赤阪にパスタの店があるらしいから、一度、連れて行ってと頼まれていた。
調べてみると、Woody Heart というお店らしい。
昼前に車を出し、滝谷不動を抜けて千早赤阪へ。金剛山ロープーウェイの手前である。
というより、マス釣り場のちょっと下と行った方が分かりやすいかも。
今日は、千早赤坂付近は、「だんじり祭り」のようですね。お店開いてるかしら?

ログハウスですね・・・
「前に来たことあるじゃん」
「え~っ! 誰と来たのよ!」 (詰問口調の家内)
「・・・??? あっ、そうそう。バイクに乗っていた頃に一人で・・・かなぁ!?」

その頃は、パスタの店ではなかったような・・・

本当は、ウッドデッキのテラスが下のマス釣り場も見えて開放的でいいのだけど、今日はちょっと出遅れて満席。残念。
そういえば、バイクで一人で来たこともあるし、一番下の息子と一緒に来たこともあるような記憶がよみがえる。

今日は、室内で食事をすることに。

私は、きのこのボンゴレ・ビアンコのセットに。
あと、これにドリンクとアイスクリームが付く。
味は、しっかりとついている方。家内は、「辛~い・・・」と結構食べるのにしんどそうだった。ペッパーも良くきいてますね。

ドリンクの方は、私と家内は珈琲。

娘は、ハーブティーの「アフタヌーンローズ」

もう一人は、ハーブティーの「カモマイルブレンド」
どちらもハーブで、香りが結構きついなぁ。
トイレの洗浄剤と、洗面所の香りじゃないのか? と、試飲させて貰いながら呟いてしまった。 (ぼこぼこ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿