2011年10月15日土曜日

今日の酒:出羽桜 一耕 他

昨日は、久しぶりに雨が良く降った。
水やりのひしゃくにもいっぱい(^-^)


さて、買い物に。
スーパーも、秋の季節は果物が並んで色とりどり。

まぁ・・・ご愛嬌で、ピカチュウのかまぼこでも買って、大きくなった子供の反応でも見てみよか(^-^)

買い物の帰りに、いつもの「みずたや」さんに寄って今週の酒を。
冷蔵庫もんではないが、山形県は天童の酒が入って来ていたので、それにしてみる。
がんばろう東北 のラベルから、「みんなの笑顔のために頑張ります。Smiles for All。東北の酒蔵」のラベルに変わっていたりする。東北の人も、落ち着いてきたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿