2011年10月7日金曜日

タイ出張 おみやげ

今回の出張では、ジム・トンプソンのメガネケースと、ピアスたくさん! の土産のリクエスト。
メガネケース。「地味なのはいらないわ」とのことなので明るい色のものに。
850バーツから、900バーツ位。

ついでに小物入れとか。

ピアスいっぱい! は、売っている店を探すのに一苦労。
スワロフスキーとか高いもののお店はたくさんあるのだけど・・・
やっとみつけて、インド人と思われる店員のおばちゃんといっしょにあれこれ選ぶ。
まぁ・・・3000バーツ以上だと、300バーツ割引きね(^-^) なる甘い誘いに、結局、1万円以上買ってしまった。まぁ・・・リクエスト通り、数が多いからええか。

後は、タイ航空の飛行機を降りる時に貰った花。
ランの系統なのはわかるけど、シンビジウム?

ホテルで最終日に置いてある像のぬいぐるみ。
右は去年でホテル名は、パンパシフィック。
左は今年のもので、ホテル名は、CROWNE PLAZA。
ホテルの系列が変わって、ウェルカムフルーツはなくなっちゃったけど、このサービスは続いているみたい。

さて・・・10/19からは、カナダ(トロント)、アメリカ(アトランタ) 12日間の出張が待っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿