2011年10月10日月曜日

イタリア料理「アチェルボ」さんでランチ Ⅲ by Cybershot S85

出張疲れでごろごろの3連休。なんか身体も少々熱っぽい。
アチェルボさんで、久しぶりにランチを食べることに。

ハロウィングッズでお出迎え(^-^)

うーむ・・・今日は、ホタテとカブラのアンチョビパスタにしようか。

前菜は、マッシュルームとハム。ハムの名前は・・・聞いたけど忘れてしまった(^-^)


パスタとカブラの取り合わせは面白い。

あっさりと平らげてしまった(^-^)
ちょっと、量は少なめに感じるけど、メタボの私には昼食はこれ位が良かったりする。

さてと、後は、過去画像とのデジカメ比較をしてみよう。それが目的だったりもする。
過去に、COOLPIX 885、LUMIX GF2でも、このお店でランチを撮影しているが、一番おいしそうに写るのは、今回の、Cybershot S85かな。Nikon Coolpixが切れの良い画像。LUMIXは、さっぱりとした画像に感じるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿