2011年10月7日金曜日

タイ出張 疲れた・・・ 移動日 1日目

10月2日(日)に発ち、本日10月7日(金)帰国。
ホテルと現地会社の往復、夕食会でお楽しみなし。ハードでした。
1日目
関空出発


バンコク空港から、ホテルのリムジンサービスの車でホテル入り。
BMWでした。

ホテル到着。CROWNE PLAZA HOTEL(旧パンパシフィックホテル)

ベッドは大きいねぇ・・・すぐ横にタニヤがあるから、そこからお持ち帰りですね。
タイでは、ホテルのエレベータ前でそのような風景によく出会う。

ホテルの中央が吹き抜けになっている。階下のレストラン。朝食の場所。

明日は、6時出発。朝食は6:30から・・・食べられへんやんか。
仕方なく、ホテルを出て左にあるセブンイレブンに朝食を買いに。
おにぎりは無いみたいだなぁ。カップラーメンはある。
食べても大丈夫なんだろうか?・・・不安を抱きながら、パンを購入。


ホテルの戻って、部屋からの夜景

やれやれと思いながら、テレビの横にあるFIJIなる1リットルのペットボトルの水を飲む・・・ん? よく見ると・・・270BHT(バーツ)なる札が。
え~っ!めちゃ高いやん。
有料のものは、冷蔵庫に入れとけよ(`´)

0 件のコメント:

コメントを投稿