2017年11月6日月曜日

東京前泊 水天宮前駅付近で

明日は朝から東京で仕事。
夕方、新幹線で大阪から東京へ移動。
今回のホテルは、水天宮駅近くのホテル リブマックス日本橋箱崎。
水天宮近くに関連会社が移転し、この間訪問してこの辺りを知った。
で、今回泊まって 町の様子を^^

東京駅から地下鉄半蔵門線の三越前駅へ出て、そこから1駅である。
少し歩くと、首都高速の箱崎ジャンクション。下には、TCAT(Tokyo City Air Terminal)がある。空港へ向かうバスセンターですね。

通りを渡るとドトールコーヒー

焙煎珈琲のお店

通りを入った所には、丼屋さん。
東京の下町ですね。

で、今日の宿泊先 ホテルリブマックス 日本橋箱崎

お値段安かったので、ポチッと^^

チェックインしてエレベータに。
外から見上げると立派に見えたが、各階5室のよう。

結構ホテルを展開している。

新しくオープン予定の案内

リゾートホテルも展開

それなりに清潔で、ビジネス宿泊にはよろしいかと


喫煙室で、クローゼットが閉まるようになっているのはうれしい。
壁に服をそのままかけると、タバコの匂いが付いてしまう。

テレビをつける。
そういえば、トランプ大統領が来日していたんだった。

リブマックス 神戸起業の空間プランナーのようです。
ビジネスホテルの再リースとか、そういう形態で伸びているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿