2017年11月18日土曜日

春木川沿いのカフェ 花菜で昼食

松尾寺から大威徳寺に向かう途中、花菜で昼食を。
大威徳寺付近で昼食を とも思ったのだが、もう13時。お腹空いた。

久しぶりに来たような気がする。

お天気が良くないせいか、車の台数からしてお客さんは少なそう^^

どこでもどうぞ^^
とのことだったので、一人だけど窓際の4人席に。

料理を注文してデッキへ出てみる。

この辺りの紅葉はまだですね。

いつもは花菜弁当だけど、今日はスモークチキンにしてみた。

たしかにほのかに燻製

野菜が美味しそう。自然派カフェですから^^

薄く切って入れてあるのはゴーヤかしら。

隣のおに工房で焼いているパンかしら

お好みの応じて、オリーブオイル、岩塩でお召し上がりください と言ってたね。

ここの窓際の景色 好きなんですよ^^

お店の中

食後に、紅茶のゼリーと珈琲が出て来る。
プラス200円でケーキがつくとの案内でしたが、次の紅葉撮影に行かなきゃならないのでそんなにゆっくりもしてられません。

お店を出て
大威徳寺に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿