2014年10月23日木曜日

中国出張 無錫へ。東和苑と夜景

朝、蘇州から無錫へ向かう。

移動の車の中から

1日目の仕事を終えて夕食会。

夜の街を歩いてホテルへ向かう。




コンビニもあったり。

東和苑は、長期滞在もできるレジデンスなので、食料品なども売っているお店がある。


日本のものがずらり(^.^)


向かいの店で、切子のグラスを見つけた。
日本に輸出しているようで、価格は1/3程度。
自分使いに 1個買っておく(^.^)

A棟の21階が今回の宿。
入るとすぐにフローリング。靴を玄関で脱いで…
まぁ… マンションですね。

ウォッシュレット(^.^)

入ってすぐの左の部屋

ランドリー

お風呂

キッチン&リビング


奥にダブルベッドの部屋

物干しかな

クローゼット

窓を開けて、夜景の撮影

やはり、PM2.5で光が滲みますね。

21階なので、風も結構強い。ほこりが顔にあたる感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿