2014年10月26日日曜日

中国出張 無錫から南京セントラルホテルへ移動

日曜日、今日は無錫から南京へ移動。

今日も良い天気になりそう。

現地の会社で手配して貰ったタクシーというよりハイヤーでの移動。

高速道路で南京へ

結構PM2.5が濃いなぁ

高速道路を下りるまでは結構早いと思ったが、南京市内が混んで、ホテル到着まで約2時間。
無事、南京セントラルホテルに到着。

1Fのエントランス


ホテルのカウンターは、4Fである。
11時なのでチェックインまで3時間。
荷物を預かって貰おうと思っていたのだが、部屋は空いているとのことでチェックインさせてくれた。
英語でしゃべりかけたが、日本語で応対してくれた。嬉しいなぁ(^.^)
ついでに、南京市の地図を貰う。

ホテルの部屋へ

バルコニーがあるのね。

吹き抜けの大きな空間が広がる。

ウォッシュレットでないのはちょっと残念。

泡でも出てきそうなお風呂。

バルコニーから


さて、荷物を置いたら昼食に出かけないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿