2011年5月28日土曜日

今日の猫:窮屈・・・ちょっと肌寒いか。Scientific Linuxは・・・

台風2号接近。朝から雨。
今日はやや肌寒く、我が家の猫は、玄関のお留守番boxで身を寄せ合ってた・・らしい。
息子が、おもしろかったらしく、写真を撮ってくれてました。


その息子・・・昨日か一昨日の夜だったか・・・「ねぇねぇ、ライブCDの部屋を見に行ったら、Scientific Linuxってあるけど、それどうよ」とおっしゃる。
「ふむ、ダウンロードはしてあるから使ってみたら」と、私が使ってみる前に2階の自分の部屋でインストールしてしまった。
そのうち、感想でも聞いてみよ。入っているアプリケーションソフトの方に興味があるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿