2011年5月3日火曜日

今日の猫:なかよし? 「もた」&「ひめ」

連休の中日、今日は自宅でゆっくり。
故郷に二日ほど帰っている間に、庭の花はぐったり。大阪は雨は降らなかったのかなぁ。
猫2匹は、少しずつ仲良くなっているよう。

もた「おい、そろそと寝ようか・・・」ぺろんぺろん

ひめ「やだぁ・・・もっと遊ぼうよ・・・」

 ひめ「ねぇねぇってばぁ~」

 ひめ「お兄ちゃん、あそぼ・・・」 がぶっ!

もた「やっとれん・・・」

ひめ「つまんないなぁ・・・」しゅん

寝よ寝よ

すーぴーっ、す~ぴ~っ。仲良くねんね。
お~っ・・・やっと、仲良く寝るようになったわ(*^^)v
もた♂1歳と2カ月、ひめ♀3カ月です(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿