2011年5月8日日曜日

Googleのブログを始めて、1周年記念日(*^_^*)

Googleでブログをメモ代わりに始めて、1年位だなぁ・・・と思って調べてみたら、なんと・・・今日が、1周年だった。

Googleは、カレンダーの機能から使い始めたのだけど、これは調べてみると、2007年の3月20日からである。未だに、過去の記録は残っている。
最初のスケジュール登録は、2007年3月20日(日) 10:30-秋葉原(*^^)vとある。長期出張時代に、何を秋葉原に買いに行ったのかねぇ・・・??
と、Googleドキュメントの中に入れている記録を調べてみると・・・どうも、MacのGarageBandで使うMIDIキーボードを探しに行っていたみたいだなぁ。
Googleカレンダーは未だに使用しており、スケジュール管理に重宝している。

次に良く使っているのが、今は、新しい機能がサポートされなくなったGoogle Note。
2008年の5月20日から使っている。代わりがなかなか見つからないまま。

PicasaWebは、2006年の4月27日から。
Googleさんには、結構おせわになっていたりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿