2011年5月14日土曜日

Google Blogger やっと復旧したみたいだが・・・



5月11日から不調。気がついたのは、投稿の修正をしようとしたら、新しいEditorを開いた時点で動かなくなったこと。新しい投稿をしようとしても同じ状況。
結局、古いエディターに切り替えると投稿・編集ができることがわかったので、そちらで編集を済ませた。
で、昨日(5月13日)は、編集モードではまったく開くことができなくなった。
本日、やっと復旧した模様です。
5月11日にBloggerのメンテナンスが行われた際に障害が発生し、書き込みが行えなくなったようだ。

でも、statsで、アクセス数の全期間グラフの時間軸表示がおかしいような。

 一番左が、2009年5月になっている。
2010年5月が正しい表示のはずだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿