2011年5月8日日曜日

今日の猫:「ひめ」 どら焼きの・・・箱入り娘?

両口屋是清の千なり 武将物語(どら焼き6個入り)とやらの箱に・・・
あらぁ・・・入ってしまった。 箱入り娘・・・ですね(*^^)v


入り方手順 その1:素直にそのまま回転しながら
 入り方手順 その2:でんぐり返しで入ろうとしたが失敗。やっぱり素直に回転しながらがいいみたい(*^_^*)
後は、パパの椅子の上で休んだ後、



「もた」と玄関で仲良く昼寝・・・


今日は、午後からお天気で衣替えをしたのだけど、2階の押入れを開いてみると、布団圧縮袋に孔が開いてボリューム満点になっておりました。
袋には、猫の爪の引っかき傷が多数・・・
そういえば、「ひめ」が押入れに入って遊んでいたような。

遊んでいる間にふとんが膨張して窒息しないで良かったかも(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿