2011年5月5日木曜日

車が黄砂でどろんどろん。中国自動車道を走ったエスティマは虫の残骸が・・・

エスティマ、オーリスとも、このところの黄砂でどろんどろん。
特にオーリスは、紺メタリックで、昨夜、雨が多少降ったのかひどい状態。
朝、11時頃に子供を駅まで送って、いつものガソリンスタンドで帰りに洗車しようとしたら、まぁ・・みんな同じ思いなんですね。6台も洗車待ち。
諦めて一旦帰って、午後から昔行っていた洗車場に行く。
こちらは、1台待つだけで洗車ができた。
もう1台のエスティマの方は、夕方に同じ洗車場に持ち込み。
こちらは、中国自動車道を走ったせいかフロント回りは虫が当たった跡がいっぱい。
これを落とすのに一苦労。
しかし・・・なんで、中国自動車道は虫が多いんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿