2011年5月15日日曜日

身近な色彩・・・庭の花

今日はお天気も良く、ご近所さんも剪定・花植え多い一日。
花の水やりついでに、Sony DSC-S85で庭の花を写真撮影。このDSC-S85、マクロは、4cmまで近づけるという結構すぐれものだったり(*^_^*)
























これは、故郷から持ち帰ったタコ壺。シクラメンが植わってます。

デジタル一眼で・・・とも思うが、ついついこのDSC-S85で撮ってしまう(*^^)v
背景をぼかすために、絞りはF2.1~F2.8で撮影したのだが、コンパクトデジカメながら流石にカールツァイスのレンズだけあって、ぼけが美しいからついつい使ってしまうのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿