2019年12月18日水曜日

東京駅八重洲側 グランルーフ東京

東京出張
今日の富士山は、上の方に雲を纏っている。

少し残念

富士山を見た後は車昼食。新大阪駅で買っておいたお弁当を^^

ゐざさの「冬の彩り」
中谷本舗のお寿司は、酢・塩加減が控えめなので好きである。

12時少し過ぎに東京駅到着
少し時間があるから八重洲側のグランルーフに上ってみる。

ノースタワーとサウスタワーを2階でつなぐデッキになっているのね。

壁面緑化の彩り

サウスタワーの方へ向かう。
パスタ屋さん
金目鯛とあさりのペペロンチーノなんて美味しそうですけど…^^

サウスタワー 2階のツリー

待ち合わせ場所の京橋トラストタワー16階へ
下の見ると鳥の象形文字
通りの間には入店待ちの人がたくさん
ググって調べると…
伊勢廣さんという焼き鳥屋さんの本店
ランチには、焼き鳥丼があるようね。今度行ってみよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿