2017年8月15日火曜日

道の駅「しらとり」のアスカテクルデでいちじくの調達

羽曳野のいちじくの調達のため、朝から道の駅しらとりへ。
ジャム用の欲しい と家内。

9:30開店なので、少し早めに9:10頃到着。
あらぁ…
もう並んではるわ 

最後尾は、通路を曲がってまだその奥でした。

9:25頃 列が動き出して店内へ。
中はごったがえし

皆さん、イチジク狙いかしらぁ と思っていたら、ブドウや野菜に適当にばらけているが、カートを押して間をぬって行くのも大変な状態。

やっとのことで、ジャム用2パックと食用の2パックをゲット。
ネットの事前調査では、藤井農園のものが有名らしかったので、ジャム用と食用1パックは藤井農園さんのものした。それと味比べ用としてもう1パック。
後は、玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、ピーマンなどを購入。
用が済んだらさっさと帰りましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿