2017年8月12日土曜日

盆休み 薬が切れそう… 朝、一番から診察に

今日は、次女と朝9:30出発で神戸に来るまで行く約束をしていた。

で、うっかりしたことに盆休みの間に薬が切れそう。
朝一番で診察して貰わないと9:30出発に間に合わない。

診療は9時からだけど、8時過ぎにクリニックへ。
まだ、だれもいないですねぇ。
付近の散歩でも…

りっぱなニガウリ

次の患者さんが来たようなので、慌てて順番待ちのために入り口に並ぶ。
取り敢えず、一番受診は確保できたような。

9:30過ぎに家に戻って、次女の車で湾岸線を走って神戸を目指す。

私は助手席でのんびり写真撮影

朝から庭の掃除をしたのでちょっと眠いわ

やはり住吉浜の出口が渋滞。
私の道案内で、左側車線を走って一旦六甲アイランドへ下りてからハーバーハイウェイへ。
ETCがないから料金所前で渋滞。これくらいはしょうがないなぁ。

元町を抜けて

無事 11:10頃に神戸北野ホテルへ到着^^
次女はここで学生時代の友達とランチらしい。
その間、六甲山ドライブでもして2時頃迎えに来てね^^ と送り出される。
お酒も飲むから、帰りの運転もよろしく~ とのこと。
はいはい。

0 件のコメント:

コメントを投稿