2017年8月27日日曜日

半期に一度、りんくうアウトレット 夏物バーゲンにお付き合い

この時期、昨年もだけど半期に一度のバーゲン。
家内と娘が行きたいというので出かける。
まぁ… 私はカメラを提げて写真撮影でもしておけば良いし、海が見えるアウトレットなので結構時間も潰せる。

1軒目だけお付き合いして、後は別れて写真撮影に。
Pentax K10D+smc Pentax-DA 18-135mmで。

空は、もう秋の感じ

陽射しは強いのでお昼頃になると気温はどんどん上昇


食事処には長い列

2階 南西角の喫煙所付近からは関空が見える。

向かいが関空

右斜め前に連絡橋

135mmで

連絡橋の上を飛行機が飛んで行く

中庭に下りて



建物の間の通路
日陰で一休みする人が多い


子供は元気ですね

北の方へ

北側の広場

日陰のベンチで休憩していると鳥の声
すぐ後ろの芝に、小鳥が3羽。特に、逃げる気配もないような。

少し歩こうか

うろこ雲?

まだ買い物終わらないのかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿