2016年12月24日土曜日

クリスマスのハワイ旅4日目 GoPro5セッションの防水テスト撮影

クリスマスイブの日。
昨日は星空撮影等で夜更かしをしてしまったから朝はゆっくりペースで。

朝食は軽くて良いよね と、散歩がてらワイキキビーチウォークのABCストアでサンドイッチとフルーツを購入。

ホテルへ戻って10時頃軽い朝食を。


水着に着替えてGo^^
ホテルのプールサイドを通り抜けて

ワイキキビーチへ

きれいな海ですね

岩場があるから、あの辺りで水中撮影をしてみよう

GoProをタイムラプスモードにして、ザンブ と

撮れてる?

水が濁っているけど、お魚は多少撮れているようで^^

家内の陸からの撮影分
白いシャツが私
高校時代は良く海に潜っていたけど、息が続かないわ。

後は陸に上がってクイオビーチまでお散歩


通りに上がるとセグウェイツアーの一行

この辺りからホテル群がなくなって見晴らしが良くなる。

サイレンと共にパトカー3台が通り過ぎる。
事件?

クイオビーチの大きな木

付近をぶらぶら散歩して



ビーチを戻って行く
あらっ 浜辺にサンタさん^^

ワイキキビーチのクリスマス・イブの風景

海の人出も多いような

ロイヤルハワイアンホテル

さて、シェラトンのプールに行きましょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿