2016年12月10日土曜日

リーガロイヤルホテル 焼肉・鉄板のお店 「なにわ」でランチを

心斎橋で買い物を済ませた後は、リーガロイヤルホテルへ。
心斎橋で買い物だから、ホテル日航にしようかとも思ったのだが結構予約がいっぱい。

少し繁華街から外れているけど、リーガロイヤルホテルに予約を入れた。
当日でも、ネットから予約できるのが嬉しいですね。
30云年前に、新婚旅行に旅立つ前に泊まったホテル。あれ以来訪れたことがない。

窓から庭が見える景色は覚えているわ と、家内。

B1Fに下りて

特に予約していなくても、満席じゃなきゃ、結構 いろいろと選べるのね。

予約を入れておいた焼肉・鉄板のお店「なにわ」へ

黒毛和牛にしましょうか^^

サーロインから焼いて

追加で


タンもね^^

1Fのラウンジで庭が見たいとの家内と娘の要望


30云年前にもあったんだろうが、あまり覚えていないような…
娘に言わせると、町中の秘境 だとか^^

秋景色

私は紅茶にしました。

ツリー飾りが煌びやかできれいでした。

解放感のあるゆっくりとできるホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿