2016年12月25日日曜日

クリスマスのハワイ旅5日目 朝一番にEggs'n Things

クリスマスの今日は、夕方にSky Waikikiの予約を入れているだけなので、それまではフリー。

家内が行きたがっていたEggs'n Thingsに2回も嫌われているので、今日は朝一番にワイキキビーチ店に出かける。

朝6時開店だから、5:45にホテルを出てテクテクと^^
アウトリガーホテルのサーフボードの景色もこの時間だとひっそりした感じ。

ちょうど6時に到着
すでに1組が並んでいるような…

レジのところでメニューを見て注文。支払いを済ませてテーブルへ。
2番でしたね^^

店内

外の景色はまだ真っ暗^^

シロップ類

出て来ました~
ホイップクリーム 倒れそう^^

 オムレツは

ホウレン草のにしました

朝から満腹状態^^
動かれへんわ

6:45 食事を終えてお店を出る頃には、この行列状態でした。

ビーチを歩いて、朝陽が出て来るのを待ちましょう

ビーチをホテル方面へ

突堤で朝日を待つ人の群れ

ホテルのビル群から昇ってくる

雲が多いなぁ
これで一応出てきたようだ。

雲間に鳥が2羽

シェラトンまで戻ってくると、お店の朝が始まっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿