2016年12月13日火曜日

アゴーラ・リージェンシー堺 龍鳳でランチを

光明池での免許の更新が終わって、一旦家に帰宅。
会社の手続きで住民票がいるので再び出かけなくては…
近くの大阪狭山市役所 ニュータウン連絡所で手続きができるので、そこを回ってから堺東へ行こうか。

ということは、堺あたりで昼食にしよう。

家内を誘って、アゴーラ・リージェンシーに出かける。

中華…?



それともイタリアン?

予約なしで行くのも結構楽しい

で、結局 中華のお店 龍鳳へ^^

テーブルについて





¥2700の旬彩美味コースにしました。
前菜から順番に

スープは、カニのコーンスープ

これが二人取り分けだから、お二人さまからのコースなのね。

大根がくり抜いてあって、その上にアワビ らしいけど、とこぶしサイズです。

牛の煮込み

ほうれん草の炒飯

デザートはラフランスのムース

写りが良くなかったからもう一度
 中華ではありますが、中華をあまり感じさせないランチコースで素材の味を生かした味付けでした。結構、私の口にあいました。

支払いを済ませて

ご馳走様

で、25階の和食店「なにわ」に次回の偵察に出かける。
エレベータを下りてフロアに出たら、西側の景色が眺められる。

写真撮影に良いかなぁ とも思ったが、堺市役所の展望階でも位置的に変わりないか…

後、堺東の銀行と高島屋に寄ってから家に帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿