2016年12月23日金曜日

クリスマスのハワイ旅3日目 アラモアナ公園のビーチで夕陽の撮影

ノースショアへのツアーから帰って、ホテルの部屋で休憩。

レンズを望遠に切り替えて海の風景の撮影





パラセーリングも気持ちよさそう

今日は波が高いような

夕方は、JTBのOLI‘OLI‘トロリー臨時便でクリスマスイルミネーションを見に行こうか…
取り敢えずアラモアナまで行かなくちゃ

クリバンキャットのお店を探していたけど、ロイヤルハワイアンセンターにあるのを発見


アラモアナに着いたら夕陽に間に合いそうだったので、家内をJTBにおいてアラモアナ公園を横切って海岸沿いまで急ぐ
カメラを抱えた青年から、「Sunset Time! Hurry up!」と声を掛けられる^^

横断歩道を渡って … あらぁ 間に合わないかなぁ

浜辺まで来ると、太陽は雲の中

残念でした

アラモアナの浜辺から見るダイヤモンドヘッド

ビーチ



アラモアナショッピングセンターへ引き返す。
この横断用の信号 歩行者用のボタンを押さないとなかなか変わらないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿