2015年8月27日木曜日

楽天トラベルならぬ楽天トラブル

郡山のホテルへチェックインしようとすると、うかがっていませんが… ??
3人、楽天トラベルで予約を入れたのに、喫煙の二人は予約連絡がなくて、もう1名は予約ができている。

「おかしいですね。予約表はもっておられますか?」
海外出張の時は予約表を印刷して持っていくが、国内の時はそんなことはしないなぁ。
仕方なくパソコンを取り出して、ログインし楽天トラベルの予約画面を見せる。

「コンピュータトラブルなんでしょうか…調べてみます…」

「いや、調べるのは後でやってもらうとして、とりあえず部屋はあるの?」

部屋の方は、喫煙部屋はひとつしかない。
で、禁煙部屋だったらあるとのこと。そちらは広くて良いらしいが、同僚に回す(^.^)

楽天トラブルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿