2015年8月2日日曜日

アチェルボさんで夕食 2015/8/2

今日の夕方は、家族4人が揃って居るので、アチェルボさんに夕食に出かける。

で、玄関に出てみたら…

モタが私の靴を枕に寝ている。
夏場は、玄関のタイルの冷たさが良いようである。

イチもモタの隣で寝ていたが起きだして来た。

あら、マグもここにいるの…?
玄関、大渋滞ですね。

車でアチェルボさんへ。
おっ…! 新しくイタリアの旗が立っているような(*^_^*)
そう言えば、私は3ヶ月振りになるかな。

照明も変わっている。
カサの部分のガラス模様が映し出す、天井や壁の模様がきれい。

キール

で、私は運転だからノンアルコール

キンキとカジキマグロのカルパッチョ

阿波地鶏のカルパッチョ

ミョウガが添えてあったり

ジャガイモとチーズ
あれ? ジャガイモがめちゃおいしいけど…
隠岐島から送られてきたジャガイモとのこと。

テナガエビのトマトクリームソース
めっちゃ美味しいやん。替え玉! と娘二人が…(^_^)

季節の野菜のリゾット

ハモのパスタ
今回も季節のお料理をたくさん頂きました。
何時来ても美味しいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿