2014年11月23日日曜日

和歌山  田舎茶屋 や万志多 (やました)でランチ 再び

次女と家内を連れて、和歌山のや万志多 (やました)にランチをしに出かける。
全員揃っていたら、京都へ行こうという計画だったが、長女の都合が合わなかった。

岸和田ICは、ららぽーと開業で混みそうだから、堺ICから阪和道へ乗る。

道路沿いの紅葉景色も結構良い感じ。



大阪、和歌山 県境付近

和歌山市内に入ると並木も紅葉が進む .


田舎茶屋 や万志多 (やました) 2回目です。

やっぱり、刺身定食にしたり(*^_^*)

お刺身

まぁ、今回は、次女が初めてだったから同じメニューにしたけど、次は違うものにしてみようか…

0 件のコメント:

コメントを投稿